FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
02.12

フライドオニオンのフォカッチャと悲しすぎる(;_;)

Category: Bread
20160211233204141.jpeg


フライドオニオン入りのフォカッチャを焼きました♪(´ε` )

ホップ種使用、はるゆたかブレンドをベースにドルチェ、全粒粉を配合してます。


本当はドイツパンが作りたくて買ったフライドオニオンだったけど、フォカッチャと合いそうかな〜と思いつきで投入しちゃった〜( ̄▽ ̄)




20160211233208794.jpeg

このパンすごいフワフワで持つの大変なぐらいでした(;^_^A
生地に配合したオイル量はいつもと変わらなかったはずなんですけど。
フライドオニオン効果かな?”フライド”だから油分多いんやろうし
しかもとっても香ばしいいいにおい♡♡

フライドオニオン15%だったけど、風味がいつもと全然違いました!


更にホイロ後にオリーブオイル塗ったあとパン粉を振りかけて焼いたのでサクッと食感♪( ´▽`)


20160211233206cda.jpeg

もぅちょっと縦伸びの気泡が欲しかったかな…。
だけど個人的に大ヒットなパンでした♪( ´▽`)






さて、いきなりですがクイズです。
これは何でしょう??
20160211233249543.jpeg




答えはチーズケーキでした〜〜(;^_^A

グチャグチャなのは最後の型出しの時に落としちゃったから(T ^ T)

落とした瞬間、訳が分からなすぎて声も出ませんでしたよ。
ただ淡々とお片づけして、んで後から「あぁああぁ〜〜〜・゚・(つД`)・゚・」みたいな。


生地作りもいつも以上に丁寧に作ったのに、こんな時に限って(;_;)
型に少しだけ残ってた分お味見したら凄く美味しく出来てたのにほんとに残念すぎるっ(>_<)





かぼちゃと柚子のチーズケーキ。少しだけ生姜も入れて。
…傷が癒えた頃にまた作ろうかな(・ω・`彡 )з




見て下さってありがとうございます♡
ポチッと応援して戴けると嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://wanpakufactory.blog.fc2.com/tb.php/118-22327a1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。